けーこ日記

〜私に生まれ 私に生きる〜

わたし 436

 

車の6ヶ月点検をしてもらいました

 

※バッテリー交換 早めにした方がいい

※タイヤ交換 6ヶ月〜1年以内に必要  みたい

 

両方ディーラーにしてもらうと高いので

友達の力を借りて安く仕上げる予定

 

歯の治療関係は今日全て完了♬

 

実は まだ通ってたんです

詰め物の変色など詰め直したり

ついでに色々してもらいました

 

左下の歯茎の腫れをきっかけに

何年通ったんだろう…4年⁈

これからも

定期的な点検&掃除には通うけど

この解放感♡♡♡

 

つづく(o^^o)v

 

★今日4つ目の投稿★