けーこ日記

〜私に生まれ 私に生きる〜

わたし 447

 

昨日

映画『えんとつ町のプペル』を

見に行こうという話しなって

その場で姪(長女)が翌日の5人分のチケットを

ネットで購入してくれました

 

で  今日 映画当日

13時過ぎにはイオンシネマに出発しとうと

各自 用意を始めてる時

姪(長女)が

『そう言えばイオンシネマからメールがない』と

ネットで確認

『予約されてない!』

『えっ なんで⁈』

『クレジットカード支払いで購入終わってるはず』

時間も近づいてきてるので

イオンシネマに電話で確認すると

予約されてなかった

 

皆の目の前で

クレジットカード入力とかしてたけど

恐らく

最後の確定ボタンを押してなかったとかだろう

 

で今からでも空いてる席があるか

ネットで確認したら3人分だけ空き

2席足りない で断念

 

このメンバーでは行けないけど

それぞれの次の楽しみが出来たね♬

 

つづく(o^^o)v

 

★今日4つ目の投稿★