けーこ日記

〜私に生まれ 私に生きる〜

わたし 453

 

中学2年生の時

友達とすれ違ったので『おはよう』と言ったら

無視された

『あら⁈ 聞こえなかったんかな…』とも思い

そのままに

 

次の機会にハッキリした

完全に無視されてるって

 

休憩時間に その友達の教室に行って

『無視してるよな?』『何かしたっけ?』と聴いた

 

その友達は

私が他の友達と仲良くしてるコトに

ヤキモチやいてるとわかった

で 怒って無視したみたい

 

そのヤキモチの対象者(友達)とも

これからも仲良くするよ

どちらも友達って話しして理解してくれた

 

聴いてみないとわからんよな

なぜ そうなったのか…

 

つづく(o^^o)v

 

★今日4つ目の投稿★