けーこ日記

〜私に生まれ 私に生きる〜

わたし 457

 

随分前に入院してたコトがあって

沢山 年配の方のお友達が出来ました

 

ふと思いついて

そのお友達の病室をまわって

保湿クリームで手のマッサージをしてました

 

婆ちゃんは

『こんなシワシワの手しても変わらんからいいよ』

とか…

後ろ向きなリアクションが返ってくるんですが

『大丈夫♡』と言ってやってると

気持ち良さそうなんよなあ

『あら〜気持ちいいなあ♡』ってね

 

保湿クリームでマッサージしたら

やはり やる前より白くツヤツヤしてる

『あら〜違うな♡』と喜んでる

『そうやろ!諦めたらあかんよー♬

ツヤツヤしてるよー♡いい感じ♡ステキ♡』

 

入院生活ちょう楽しかった♬

 

つづく(o^^o)v

 

★今日4つ目の投稿★