けーこ日記

〜私に生まれ 私に生きる〜

わたし 459

 

昨日の『わたし 458』に書いてた様に

随分前に19年飼ってた黒猫は

自由に外に出入りしてました

 

ある日

部屋の中で黒猫を触ってると

首に何かついてる

 

毛に隠れてるんで

毛をのけて見てみると

首に輪ゴム!

そこの皮膚は赤くただれてきてる

すぐ輪ゴムを外した

 

恐らくその日

誰かに首に輪ゴムを巻かれてる

外に自由に出歩いてるし

人懐っこいから

外で誰かにされてる

 

抵抗したり

自分で外せない猫に

ひどいコトするわあ

 

もの凄く悲しかった…

 

つづく(o^^o)v

 

★今日4つ目の投稿★