けーこ日記

〜私に生まれ 私に生きる〜

わたし 461

 

私が妹んちに行ってた日

姪(長女)が中学生の時かな

 

その日は学校お休みで

朝から部活(バレーボール)がある

姪はリビングで朝食とったり用意してた

 

固定電話が鳴った

その電話コールが鳴ってる時に

妹『✖️✖️(長女の名前)に電話やわ出て』

姪が電話に出て

『おはよう

お母さんが買ってくれてるパン1個持っていく』

電話終わった

 

同じ内容の電話が別の友達からも次々と

確か4〜5回連続でかかってきてた

 

部活の昼ごはん何を持っていくのか

毎回 姪に聴いてきてるみたい

 

学生って感じ

ほのぼの♡

 

つづく(o^^o)v

 

★今日4つ目の投稿★