けーこ日記

〜私に生まれ 私に生きる〜

わたし 466

 

入院してた時の食事…

 

味が薄いって言われる方多いけど

私にはちょうど良く

毎回美味しくいただいてました

外食してるみたいで毎回の献立が楽しみでした

味噌汁はもっと薄い方が好みだったかな

 

催事も取り入れられた献立で工夫されてて

食事を作ってる人が

入院患者さんに意見を聞いて回ったり

努力されてる様子でした

 

朝昼晩

全ての食事の写真を撮ってファイルしてます

使い捨てカメラで撮って

写真屋さんに持って行きました

時代ですねえ♬

今も持ってます 見ると懐かしい

 

つづく(o^^o)v

 

★今日4つ目の投稿★