けーこ日記

〜私に生まれ 私に生きる〜

わたし 469

 

シャンプーやボディーソープなどを

全く使わなくてお湯で洗うだけに

いつか変えたいなって思ってます

 

髪の毛にシャンプーとか使ってない人を

女性と男性一人ずつ知ってるんだけど

髪の毛もサラサラでいい感じ

 

女性の人から話し聞いたら

最初一ヶ月位は

ベタついたり何かとデトックス

その後 髪の毛もサラサラで頭皮も調子いいそうです

 

身体を洗うのもソープを使ってない人を

男性二人知ってるんだけど

特に問題なくいい感じみたい

 

ソープって癖のものなんだろうなって思う

ソープ使わないと洗った気がしないとか

 

そもそもお湯で洗い流すだけで

充分なんだと思う

まだ踏み切れてないけどね笑笑

 

それと

顔もそうだけどお湯で洗うと乾燥するから

水で洗うのがいいんだって

 

つづく(o^^o)v

 

★今日4つ目の投稿★