けーこ日記

〜私に生まれ 私に生きる〜

わたし 470

 

カーブスでの運動中

腹圧を入れてるか見られます

 

腹圧とは…

背中とお腹がくっつくかの様に圧を入れて

おへそがキュンと上に上がるイメージ

その状態で肩の力は抜いて運動する

 

腹圧は

日常生活でも意識すると

姿勢も良く筋トレになります

 

カーブス中

トレーナーが私の状態を見によってきたら

私の腹圧も瞬時にキュンと入ります

トレーナーが離れて行くと

私の腹圧は自然と緩みます

 

それあかんやん!

 

トレーナーに言ったら

『じゃあ けーこさん所にくる頻度をあげる』って

うひょ〜 Σ(゚д゚lll)

 

つづく(o^^o)v

 

★今日4つ目の投稿★