けーこ日記

〜私に生まれ 私に生きる〜

わたし 476

 

昨日のTV

NHK山口百恵さん伝説のコンサート』

録画して見ました

1980年10月に引退 最後のコンサート

 

TVの番組表を見て知り録画予約

見つけた自分を褒めた♡

後で知る『一度限り 二度と放送しない』って

 

私は歌いたい為に

音楽をかけたり 音楽番組を見るタイプ

でも このコンサートは

終始 見ながら聴いてました

聴き入ってました

曲によって自然に身体はリズムとってた

静かにノリノリ♬

 

コンサート最後の曲 最後のシーンは

今でも うるうるきました…

 

NHKだからCMないんで見応えもバツグン

2時間30分弱の映像を

再構成など一切しないでコンサートを忠実に放送

 

オンエア中から

『#山口百恵』がツイッターの世界トレンド1位

すげえー♬さすが百恵ちゃん♡

 

今でも

ちょくちょく車で百恵ちゃん流して歌ってます

♬〜♪  🎶

 

つづく(o^^o)

 

★今日4つ目の投稿★