けーこ日記

〜私に生まれ 私に生きる〜

わたし 477

 

妹んちの犬は

姪(次女)と彼氏のコトが大好き♡

彼氏が来ると『クンクン』言ってるって

 

今日も姪(次女)と彼氏で

ドッグラン行ってたって

 

彼氏が来ると いっぱい遊んでもらってる様だし

日常の散歩してくれたり

お風呂で身体を洗ってくれたり

妹も大助かりじゃないかな

 

妹んちの犬は

男の人が苦手みたいで

男の人の手からエサ食べないそうですが

姪(長女)の彼氏のコトも大好き♡みたいで

初対面から彼氏の手のエサ食べてました

 

友達沢山できて良かった

日々満喫してる♬幸せ者だ♡

 

つづく(o^^o)v

 

★今日4つ目の投稿★