けーこ日記

〜私に生まれ 私に生きる〜

わたし 490

 

妹の旦那…

歯が痛いと病院へ

歯を抜かなければいけないけど

病院側の都合で数日後の予約に

 

病院に行った翌朝

人相が変わる位ほっぺたが腫れてたので

歯を抜くのを早めてもらおうと病院に電話

先生

『今日 腫れるのはわかってた 腫れが おさまってからでないと抜けないので日をあけてる 予定通りで』だって

 

なら

病院に行ってた時に

ちゃんと説明してくれてたら いいのにね

そしたら翌朝ビックリするコトないし

あわてて病院に電話するコトもないよねえ

 

つづく(o^^o)v

 

★今日4つ目の投稿★