けーこ日記

〜私に生まれ 私に生きる〜

わたし 497

 

妹夫婦と姪(長女)が

日帰りで帰ってました

 

新車購入の契約の為です

 

妹夫婦が欲しい車を

私が徳島のディーラーで価格交渉したら

ものすごく頑張ってくれたので

徳島で購入するコトになりました

 

県外のディーラーで購入する人も多いみたいです

点検や修理は地元のディーラーでOK

 

納車も4月に出来そうで とんとん拍子に進みました

 

車の買い替えを

次の車検までにと話しは上がってたものの

なかなかでしたが やっと ここまで来ました

 

今日 試乗に同乗しました

最新装備で乗り心地は軽いのなんのって

いい車です

今は後部座席のシートベルトもしてないと

ピーピー音が鳴るし

SOSボタンもあって 何かの時はそれを押すと

SOSに応答して対処してくれる

 

試乗車を明日ブログアップしますね

 

つづく(o^^o)v

 

★今日4つ目の投稿★