けーこ日記

〜私に生まれ 私に生きる〜

わたし 507

 

今朝2つ目の投稿で写真をアップしてた

大正製薬の健康チェッカー『血液検査キット』

 

今朝 採血してポストに投稿しました

説明書の手順でバッチリ

 

採血してたら血が少し足りなくて

もう出てこないので

再度 予備器具で針を刺して採血

 

手を洗って冷たくなってたので

もっともっと手を温めてから採血したら良かった

特に気温が低い時は

 

今日は3月3日ひなまつり

縁起がいいわあ♡

 

大正製薬の健康チェッカーは

通常価格7600円外が
一人一回限り初回4600円外

定期コースにしたら2回目以降も安くなる
私は3ヶ月毎定期で一回5000円外だったかな⁈

検査キット 郵送 検査 結果郵送など全て込みの価格

希望者は先にメールでも送信してくれる

初回した時に途中で失敗して

2つ器具が再使用できなくなって電話したら

無料で送ってくれました

 

なんせ病院に行かずして体の状態を知れるのがいい

例えば自分なりに体に気を遣った食事をしてても

実際 体にどう影響をおよぼしてるのか?は別やから

ある人の体には良い影響をおよぼしてても

自分の体にどうかは別やから…

 

つづく(o^^o)v

 

★今日4つ目の投稿★