けーこ日記

〜私に生まれ 私に生きる〜

わたし 524

 

今週 久しぶりに

カイロプラクティックしてもらいました

今の私の体に合ってる感じ

ちょっと続けてみよーと思ってる

 

徳島市 佐古『魚谷カイロプラクティック

おすすめですよー♬


日本でカイロプラクティックを学んで開業

2008年に

上級カイロプラクティック

テクニックマスターテストに合格

さらに男性部門において全国2位

2011年に

テキサス カイロプラクティック大学を卒業

日本では出来ない

人の解剖も行なっての学びをされてきてる

人当たりはいいし もちろん腕もバツグン

60分くらい手技治療

なのに3500円!安い

私おすすめのカイロプラクティック者です♡

 

つづく(o^^o)v

 

★今日4つ目の投稿★