けーこ日記

〜私に生まれ 私に生きる〜

わたし 531

 

友達が晩酌で

いつもより一本多く缶チューハイ飲んで

トイレに歩いてたら

ビデオラックにあたって壊してしまった

 

それを知った嫁が怒って

1ヶ月位 口聞かない会話のない生活

 

友達が嫁に伝えなくてはいけない事があって

その話しをした時から元にもどったみたい

 

でも友達は

あの口を聞かない殺伐とした状態を懐かしみ

また口を聞かないキッカケを欲してる

 

元々 会話は少なくコミニュケーション不足やから

不健全な形でも

コミュニケーションをはかりたいんだろうな笑笑

 

要はのろけや♡ごちそうさまでした♬

 

つづく(o^^o)v

 

★今日4つ目の投稿★