けーこ日記

〜私に生まれ 私に生きる〜

わたし 532

 

今日は

妹んちの犬と

遊びに行く予定だったんですが

やはり雨

家で過ごしました

 

刺激が欲しくなって

アマゾンプライム映画『呪怨』を見ました

これで終わり⁈って結末

呪怨に終わりはないんだって受け取り

私の中で終わりました

刺激はあったけど疲れました

 

昼から

姪(次女)が久しぶりに帰宅

その後 妹の友達が遊びに来て

姪(次女)の彼氏が来て

休日で寝てる姪(長女)も部屋から出て来て

妹も旦那も休日で居て

7人にぎやかに過ごしました

 

妹の友達は

私に禅タロットをしてもらいたかったみたい

でも持って来てなく

妹んちにある違うタロットをしました

前回

その友達は

『いつしてもらいに来るか わからんから

毎回 禅タロット持って来といて』って

私に言ってたみたい…

私は『わかったあ♬』と言ってたらしい

そんなコトすっかり忘れてて怒られました

 

つづく(o^^o)v

 

★今日4つ目の投稿★