けーこ日記

〜私に生まれ 私に生きる〜

わたし 537

 

今日は甥っ子2人と母と半日過ごしてました

今月から(小学3年生の長男 幼稚園の次男)です

 

甥っ子のお母さんは

産後1ヶ月過ぎた位なので

身体を休める必要があるし

生後1ヶ月過ぎた赤ちゃんもいるからね♡

 

昨晩

甥っ子2人がケンカしてました

次男も負けてません

次男は『こらあ〜』と長男に何度も叫んで

怒ってました

そして次男から出た最後の名ゼリフ

『イヤだ!こんな気持ち』笑笑

 

今日

甥っ子2人と公園で遊んでると

クジラの乗り物に乗った次男は

クジラを揺らしながら叫んでました

『一生そばにいるからねー』笑笑

 

つづく(o^^o)v

 

★今日4つ目の投稿★