けーこ日記

〜私に生まれ 私に生きる〜

わたし 552

 

昨日は

父の聖火ランナーの応援に行ってきました

 

作成してたハチマキを頭につけ

作成してた横断幕やうちわも使い

私らのグループ40人くらいが散らばり♬〜🎶

 

父は片手で松葉杖を持って

父と母の2人でトーチを握り

200mを歩きました

父にとっては早歩きでした

 

父の体の状態から

フォローする人をつけて下さいと指示を受け

母が付き添うコトになりました

 

今朝の徳島新聞にも

2人の写真が掲載されてました

 

徳島市のメイン通り19時30分も過ぎて

父と母の聖火ランナーが始まる直前から

雨が降り出し

父と母 応援者も雨の中 盛り上がりました

 

なんか

ディズニーランドのパレードみたいな

盛り上がりで満喫しました

楽しかったです♡

 

昨晩は

帰宅してからも何かとバタバタ慌ただしく

 

今朝

やっと落ち着いて

NHKライブ配信動画やスマホ動画を見ました

なんか… 

感動してウルウル涙が…

 

素敵なひと時をありがとうございましたm(_ _)m

 

つづき(o^^o)v

 

★今日4つ目の投稿★