けーこ日記

〜私に生まれ 私に生きる〜

わたし 564

 

今日

ブロガーのハシヤスメ緒方さんが

お店にご来店下さいました

 

ブログで縁した方と

お逢いするのは初めてでした

 

徳島の方だと勝手に思ってたら…

なんと‼︎  県外から わざわざ m(_ _)m

 

しかも‼︎  お菓子までいただいて m(_ _)m

 

しかも‼︎  沢山お褒めいただき m(_ _)m

褒めて育てられたい私は

今日でいっぱい育ちました♬

 

何よりお逢いできて嬉しかったです♡

 

いただいたお菓子は

明日のブログをお楽しみに🎶 うふっ

 

ハシヤスメ緒方さん素敵な方でしたよー

 

つづく(o^^o)v

 

★今日4つ目の投稿★