けーこ日記

〜私に生まれ 私に生きる〜

わたし 577

 

今日オステオパシー 体のケアに行ってきました

原因不明の足の痛み

歩くのも立ったり座ったりも痛くて…

昨日から じっとしてても何かに触れても痛くて

 

オステオパシーに車で向かってる時

突然

何か私に感じるコト 霊的なコト含め

何かあれば聴かせてもらおうと思った

こんなコトは初めて

 

到着してオステオパシー開始してすぐに

そのコトを伝えると

『何かあった?』と聴かれ

『よう わからんけど

    ここに向かってる時 突然思った』

 

すぐに『一つある』と。

『閉店することに突然決まって

お店の氣(霊)が おって欲しい

出て行って欲しくないから

子供のイタズラみたいに

出て行かさんようにしてる

この足の痛みも それと思う

けーこさんの体の弱い所に出てる』

 

全部つながった!

荷づくりも少ししただけて すごく疲れて

荷づくりに行くのも 物凄く腰が重い

一日家でゴロゴロしたい感じ

とにかく 何がこんなに疲れてるのか不明だった

そこにきて足の痛みで さらに作業がしんだい

友達や妹にも

『最近…物凄く疲れてる なんなんだろう…な』って

話ししてました

私の声にもハキがない ため息ばかり…

 

だからなんやな…   納得。

 

その後

子供のイタズラみたいに阻止してる人と話ししてくれたら『さみしい』って言ってたみたい

私との距離を離す行為をしてくれました

 

私は とにかく気付いてあげれて良かった♡

話し聴いてて涙が出ました 

『突然こういうコトになってごめんね』って感情が溢れてました

 

その人(霊)が

そのコトに気付いて欲しくて

私をここに連れて来たんだって思いました

 

足の痛みは残ってるけど

随分 ひいてます

足を踏んばれる様になってる

身体の力みもとれ

今日は身体がダルく脳もボワァッとしてます

その内 馴染んでくるそうです

 

つづく(o^^o)v

 

★今日4つ目の投稿★