けーこ日記

〜私に生まれ 私に生きる〜

わたし 597

 

今日

海でBBQしてきました

今年まだ寒い時に行って以来

暖かくなってから行ってなかったんで

久しぶり感でした♬

 

今日は

晴れで日差しは強かったけど

海からの風が少し冷たく気持ちよかったです

 

やっぱねえ… BBQだと

前準備や後片付けが何かとあり

なんかバタバタとして落ち着かないし

くたびれるから

次から『パンを焼いてホットコーヒーと♡』

って感じにしよーかと思いました

それで充分やし

 

やっぱ

ゆったり過ごしたいからねえ

 

この後5つ目の投稿で写真アップしまーす♬

 

つづく(o^^o)v

 

★今日4つ目の投稿★