けーこ日記

〜私に生まれ 私に生きる〜

わたし 609

 

今朝のウォーキング時間は

雨の予報だったんで

ウォーキングはお休みのつもり

満々で寝たんですが

起床すると降ってなく

降り始めが8時〜に変わってて

ウォーキング行ってきました

 

休む気 満々だったんで

今朝 一瞬どうしようと思ったけど

外に出ると気持ち良かった♬

 

ウォーキング景色の移り変わりは

ゆっくりですが変化

枯れていってる植物もあれば

芽が出て花が咲いていってる植物もあり

命の誕生と終わりが

あちこちで起こっています

どの姿も美しいです♡

 

つづく(o^^o)v

 

★今日4つ目の投稿★