けーこ日記

〜私に生まれ 私に生きる〜

わたし 611

 

妹んちの犬は

私のコト大好きです♡

 

激しくじゃれて遊びます

ちょっと落ち着こうって感じです

 

私はペロペロされるのがイヤって伝えてるんですが

1ヶ月位は覚えてる様子

数ヶ月空くと忘れてペロペロしてきます笑

 

妹んちに行って帰る時

最後の愛の育みをして

手を洗って着替えます

 

もちろん

いつまで居ていつ帰るか

犬に話ししてます

 

これが最後の愛の育みって 

わかってるのが わかります

明らかに態度が違うからです

 

べったり甘えてきます

静かに甘えたさんしてます

じっとして居て離れません

 

いつも

今からどこ行くとか

明日はどうするとか

いつ頃帰ってくるとか

いつまで居るとか…

色々ときちんと話しします

 

コロナで思う様に逢えませんが

逢えない時間が愛育てるのさ〜♬

 

元気に楽しくやってる様子です♡

 

つづく(o^^o)v

 

★今日4つ目の投稿★