けーこ日記

〜私に生まれ 私に生きる〜

わたし 612

 

月曜日の告別式で

久しぶりに逢った友達から

LINEで

『久しぶりに会えたけど話しできなかったから
ずいぶんほっそりして
体感とか 大丈夫かなぁ〜と思って』って

 

体感は大丈夫なんで

『大丈夫』って返信

 

告別式なんで

元気全開な感じでは居なかったけど

 

痩せて若返ったというより

老けたなって思ってるんで

大丈夫かな⁈って感じしたんかも

 

一時期あせって

あれや これやしたけど

ゆっくり整えようと今は思ってて

日々を積み重ねてる

 

肌のターンオーバーも

日数がかかる様になってるだろうしね

『自分の年齢×1.5』という式で

実際のターンオーバーの周期に近い日数が計算できるそうです

 

つづく(o^^o)v

 

★今日4つ目の投稿★