けーこ日記

〜私に生まれ 私に生きる〜

ホッティー 踊る塩ナッツ(マカダミアナッツ)

 

ホッティー 踊る塩ナッツ(マカダミアナッツ

f:id:keikostyle:20210526163124j:image
f:id:keikostyle:20210526163117j:image
f:id:keikostyle:20210526163113j:image
f:id:keikostyle:20210526163131j:image
f:id:keikostyle:20210526163127j:image
f:id:keikostyle:20210526163121j:image

↓  ホッティーより  ↓

 

希少な最高級のオーストラリア産のマカダミアナッツ
絶妙にローストしました。

ナッツ類は深く炒り過ぎると
酸化してしてしまいす。

適度にローストすると
ヤバイくらいおいしくなっちゃいました!!!!

「サラダ、ニンジン、酢漬け、クッキー、マリネにどうぞ」

コリャー食べなきゃ損です。本当に。

マカダミアナッツを、ちょうどよく
踊るくらいローストしました。

オーストラリア産はホントに
濃厚なナッツです。

このナッツで摂れる油分ってのは
すごく大事です。

油は細胞膜を作っているのですら!

人間は70%は水分です。
その水分を保持したり、保温したり
できるのは
水をはじく油しかないんですよね!

その油を、サラダ油や、コーン油、キャノーラで農薬三昧なものにしてしまっては
そりゃー細胞膜が弱いのもになってしまいますよね!

最高の油を体にとり入れてあげてください!

マカダミアナッツの油を体に取り入れてあげてくださいね!
1日10粒くらいが目安です!!(^^)

僕らも毎日食べてます!!
※お焦げが入っているものもあります!

 

ホッティー オンラインショップ

https://hottyyakuten.shop-pro.jp/

 

★今日2つ目の投稿★