けーこ日記

〜私に生まれ 私に生きる〜

ホッティー 風の谷のマルベリー100g

 

ホッティー

『風の谷のマルベリー100g』

f:id:keikostyle:20210620115307j:image
f:id:keikostyle:20210620115301j:image
f:id:keikostyle:20210620115304j:image

↓  ホッティーより  ↓

 

【眼を酷使して疲れてる方!】
一日約5g  20~30粒くらいを食べて下さい!!


目を酷使するんです。
テレビはないんですが、スマホと仕事でPC三昧で

疲れすぎると
眼がショボショボしてたんです。

である時、この有機栽培のマルベリーを
もらったのですが
何の気なしに食べてたんです。

前夜に深夜3:00までスマホしてたので
疲れ切ってるはずなのに

食べて1時間後くらい.........
衝撃が!!!!!!!!!!!!

『目の疲れが消えてる!』


マルベリーはビタミンAが豊富で、眼の疲労をとる働きがある。

ただ、どんなマルベリーでもいいわけじゃなく

もちろん有機オーガニックで
7000m級の山々からのミネラルと空気を吸える
秘境で摂れるものこそが、
本物の力を発揮できる。
そこにホッティーの塩を絡ませることで
さらに微量ミネラル分を吸収させ相乗効果をもたらす。

【眼を酷使して疲れてる方!】
一日約5g  20~30粒くらいを食べて下さい!!

ホッティー オンラインショップ

https://hottyyakuten.shop-pro.jp/

 

♡そのまま乾燥させた果実にホッティーの塩味つきって感じで美味しいから ついつい食べすぎちゃう

よく噛んで食べてる

私の体感は

毎回すぐから目と鼻と口がスウスウしてくる

今日で3日目♡

 

★今日3つ目の投稿★

.