けーこ日記

〜私に生まれ 私に生きる〜

わたし 621

 

徳島県美馬市脇町

『器ギャラリー&カフェ 萩の庵』で開催してる

古布絵作家 風花(福島道恵)さんのギャラリーも

この日曜日で終了します

なので最後 逢ってきました

 

前回 行った時

そうめんなど食べて支払いを忘れてて

帰り道に思い出して電話しました

今日 前回分と一緒に支払いをお願いしたんですが

随分まけてくれましたm(_ _)m

 

ギャラリーも萩の庵さんも

毎回 少しずつ変化してるし

ギャラリーで目にとまる作品も その時々で変化

 

本を読んでも

前に読んだ時と気になる文章が違ったり

心に染みる言葉も違ったり

自分が変化してるから そうなるんだろうな

 

私が買った作品は

私の他に数名の方から

注文をいただいたそうです

一番人気だったみたい♬

古い着物を使ってるんで

全く同じものは作れないそうで

それぞれに

『ピンク色で…』

『花はもっと大きいのが…』とか

その人用に作品を作るそうです

 

買った作品は

来週以降うちにやってくると思います

またその子の居場所が決まったら

紹介させてもらうね

 

次は2年後

逢えるのも作品も楽しみです♡

 

つづく(o^^o)v

 

★今日4つ目の投稿★