けーこ日記

〜私に生まれ 私に生きる〜

わたし 634

 

ウォーキングお休みの日は

過去の写真をアップしてるんやけど

 

過去の写真を見るたび

『今なら この構図で撮らないなあ』 

『この写真イヤやなあ』

とか思ってアップするのを躊躇してしまう

 

結局

過去は過去の写真として

選ばず そのままアップしてる

 

写真撮影の腕は着々と上げてるわあ♬

自画自賛

 

ウォーキングでは

40〜50枚写真撮ってるんで

帰宅してから30枚に減らしてアップ

写真撮るのは早いと思う

 

朝ウォーキングしながら写真撮ってる姿

よく見られてて知られてる様子

先週も初めてすれ違った人に

『あっちや こっちで写真撮ってるよな』って♡

 

つづく(o^^o)v

 

★今日4つ目の投稿★