けーこ日記

〜私に生まれ 私に生きる〜

わたし 639

 

昨日 友達からLINE

 

『こんばんは
ようやく、この前産直市えがおに行ってきました
ブログにあった小玉スイカめちゃ美味しくて息子と競争しながら食べてしまいました
のあの食パンの食べ比べも買ったんですがどれもフワモチで美味しかったです』

 

徳島県鳴門市

『農産物直売所 えがお』で買った

♡小玉すいか

♡のあ食べ比べ食パン

それぞれブログにアップしてたもの

美味しいのよー♬

 

覚えててくれて

ようやく『えがお』に行けて買って食べたみたい

嬉しいねえ♡

 

お口に合って良かった♡

 

『また美味しい情報チェックしてますね』って

 

けーこ頑張る🎶

 

つづく(o^^o)v

 

★今日4つ目の投稿★