けーこ日記

〜私に生まれ 私に生きる〜

わたし 659

 

今朝

妹んちから帰ってきました

 

いっぱいお世話になり

ゆっくり させてもらいました

 

ハーバーランドと三ノ宮にある

お気に入りの靴屋とTシャツ屋に行きたいけど

まだ当分コロナで難しそうですね

 

車で妹んちまでノンストップ

外食はやめて

お出かけは必要最低限にひかえました

 

でも

妹んちで満喫させてもらいました

 

犬とドッグランでも行こーかと思ってたけど

この炎天下で無理!

犬も夏バテぎみでハキがなかったし…

 

日曜日は

昼から全員そろって にぎやかでした

姪2人共お仕事は帰宅が遅いから

両親も私も寝てしまってる時間やし

休日は居ないし

早い時間から全員リビングにいるって珍しい♡

 

また写真をブログ投稿していきますね

 

つづく(o^^o)v

 

★今日4つ目の投稿★