けーこ日記

〜私に生まれ 私に生きる〜

ホッティー マザーウォーター250ml

 

ホッティー マザーウォーター 本体 250ml

f:id:keikostyle:20210620115329j:image
f:id:keikostyle:20210620115332j:image
f:id:keikostyle:20210620115325j:image

↓  ホッティーより  ↓

 

体液とほぼ同じ成分を持つ水です。

化粧水・虫刺され・疲れ眼(眼球にスプレー) やけど・かぶれ・あせも・肌荒れにスプレーしてください。

お風呂上がりや洗顔後など気になるところにスプレーして下さい。
赤ちゃんにも使えます!!
(次男将吾にも使ってますが、調子いいです!!)
月のしずくのボディークリームと混ぜ合わせて身体に塗ったり、頭に塗ったり、顔に塗ったりしております!

 

ホッティー オンラインショップ

https://hottyyakuten.shop-pro.jp/

 

♡私は目(疲れ目)にスプレーしたくて買いましたが目のついでに顔全体にスプレーしてます

詰め替えボトルも販売されてます♡

 

★今日3つ目の投稿★