けーこ日記

〜私に生まれ 私に生きる〜

わたし 687

 

最近…

『木造平家一戸建て庭付き』に住みたいって

何度もよぎる

 

ずっと賃貸アパート暮らしで

賃貸が自由でいいって思ってて

 

TVなどで素敵な一戸建てを目にした時

私だったら こうしたいなあ…とか思ったりあるけど

それで終わってた

 

それが毎日の様によぎる

人にも喋ってる

 

♡田舎に引っ越すとかはしない

♡塀を作って その中はマイワールド

♡広い庭には木製のテーブルとイスと日除け

♡ムイムイは少なくすむ様にする

♡平家で寝室は仕切らない

♡お風呂は賑やかな色とデザイン

 

理想を想像してるだけです♬

 

つづく(o^^o)v

 

★今日4つ目の投稿★