けーこ日記

〜私に生まれ 私に生きる〜

わたし 693

 

今日

amazon prime

映画『検察側の罪人』を見ました

 

映画館で上映されてる時

見に行きたいと思いながら行けなく

やっと見ました

 

そんな展開の映画だったんやって

衝撃でした

 

 

昨日

部屋で出没したゲジゲジ

まだ発見されず…

 

でも今日になって ふと

ゲジゲジではなかったかもしれんて。

ゲジゲジと思い込んでたけど

1mくらい離れてて裸眼で

ハッキリ見えてなかったなって

 

いずれにせよ

まだ発見されずです…

 

つづく(o^^o)v

 

 

★今日4つ目の投稿★