けーこ日記

〜私に生まれ 私に生きる〜

わたし 697

 

マヤ暦の講師もしてる友達は

マヤとは別に

私なら私の高次元さんからのメッセージを

受け取って伝えてもらえます

 

何についてというわけではなく

私の高次元さんからのメッセージがあれば

聴きたいと思って

数日前 徳島に来てた時に逢いました

 

メッセージの一つ

『美味しいものを食べて

食べるのも人生も全てしっかり噛みしめて。

そもそも量ではなく美味しいものを食べて満足できる人』

今年の私の誕生日から一年間のテーマだそうです

 

わぁお!ビックリ

今年の誕生日8/15以降

妹と友達一人に言ってたの

『私これから美味しいものを食べたい

よく噛んで食べたい』って。

『突然どしたん?』と聴かれたけど

『わからん そう思った』と返事

知らず知らずの内ににキャッチしてたんやな

もちろんメッセージを伝えてくれてる友達は

全く知らずです

 

『美味しいものを食べる』ってのは

高額な食べ物というわけではなく

私が美味しいと思える食べ物です

私の感覚ですが

『これ美味しい♡♡♡』って身に染みて

私の細胞が喜ぶ じ〜んと染みて身体全体に浸透していく食べ物に出逢う時があります

それは この食べ物!とは覚えていませんが

その感覚は身体がハッキリ覚えています♡

 

そこまで望まなくても

あくまで私が

美味しそと思う食材を私好みに美味しく調理して

よく噛みしめて味わっていきたいと思います♡

 

明日につづく(o^^o)v

 

★今日4つ目の投稿★