けーこ日記

〜私に生まれ 私に生きる〜

わたし 698

 

昨日の『わたし697』のつづき

 

私の高次元さんからのメッセージ

もう一つ…

 

『体力をつける為に

自宅の階段の登り下りをしなさい

けーこにマスクは合わない

自宅の階段だとマスクを着けなくて出来る

1年後〜2年間に事が動き出す

その時 体力不足を痛感してしまうから』

 

これも!ビックリ やっぱそうなんや

『事が動き出す時の為に体力作りしとかんと』って

時折よぎってました

何をしよーかな⁈

何なら続けそうかな⁈  とか…

考えながら終わってました

『事が動き出す』ってのは

何か予定があるのではなく

そんな感じで勝手に思うだけです

根拠もありません 笑笑

 

私の高次元さんおすすめ

自宅の階段 登り下りをしていきます

今日から。笑

 

明日につづく(o^^o)v

 

★今日4つ目の投稿★