けーこ日記

〜私に生まれ 私に生きる〜

わたし 755

 

2週間前に自然に外れた

削った歯の一部に詰めてる銀歯

 

歯科の予約取れたのが今日だったので

行ってきました

歯が虫歯になってきて隙間ができ

銀歯が浮いてきて外れたみたいです

 

なので

麻酔をして虫歯を削りました

異常なければ次回 型をとるそうです

 

外れた銀歯は持ってたんですが

銀歯はやめたいので型取りからしてもらいます

 

なんと‼︎ 他に7つの銀歯(一部の詰め物)

全部 銀歯でないものに交換していくコトにします

理由は銀歯は体に良くないからです

 

産まれてから数年前まで

ずっと通ってた歯科では銀歯を使ってたんで

ずっーーーと銀歯の積み重ね

 

面倒くさいけど気長に通いまーす♬

 

つづく(o^^o)v

 

★今日4つ目の投稿★