けーこ日記

〜私に生まれ 私に生きる〜

わたし 763

 

今日は昼から

大人4人と子供2人で

公園で3時間半位 遊びました

 

子供は甥っ子 小3と幼稚園年少

元気すぎて大人の方がヘトヘト

 

ごっこごっこごっこで‼︎

 

姪(長女)も徳島に来て彼氏と2人

子供たちと走りまわってました

 

姪の彼氏は とことん付き合えれて凄いわあ

甥はこんな遊び したコトないんだろうなって

だってねえ

子供と一緒に ずっーーと走れて

小3の甥をおんぶして公園を走り回ったり♬

 

なんと‼︎

姪(長女)が走ってたの‼︎

 

何度か『けーこねーちゃんも』と甥が誘いに来てくれるんですが上手にかわしてました

が ある時

甥(次男)に強引に手を引っ張られ

しかたなく行ったら

姪の所に連れていかれ

姪いわく

次男に突然 ボールを渡され

『これ持っててえ 

けーこねーちゃん走らせるから』と言って

けーこの所に走って行ったと。

姪が鬼で次男とけーこねーちゃんが逃げると

次男がしきり

次男はけーこの手を しっかり握りしめて

一緒に鬼から走って逃げらされましたとさ。

チャンチャン♬

 

つづく(o^^o)v

 

★今日4つ目の投稿★