けーこ日記

〜私に生まれ 私に生きる〜

わたし 769

 

来週

妹んちに行く時

妹の友達んちのお片付けに行くコト決まりました

 

前回

妹んちに行ってて外出してる間に

その友達から

『家の片付けに来て下さい』メモが

私の車にありました 笑笑

 

この夏に家族で一戸建てに引っ越したんだけど

お片付けが苦手て

色々がクローゼットに入れたままだったり

今に至ってるみたい

 

前回は

日程が合わず断念

今回は

日があったので行ってきます

 

アドバイスくらいでいいのか?

片付けきる所までなのか?

行ってみないと わからないので

その日で終わるかどうかも不明ですが

楽しみです♬

 

つづく(o^^o)v

 

★今日4つ目の投稿★