けーこ日記

〜私に生まれ 私に生きる〜

わたし 785

 

昨日

甥(長男)と

分譲マンションの実邸見学に行きました

 

やっぱ綺麗ですねえ

 

グラスや冷蔵庫やTVなど

実際には備え付けてなく飾りってわかりますが

スタッフと一緒に一通り見終わってから

 

私『天井のこのスピーカーはついてるんですか?』

スタッフ『ついていません』

 

台所の流し台と後ろの壁沿いの戸棚

デザインも質も同じなのですが念の為

私『台所のこの左右の戸棚はついてるんですか?』

スタッフ『流し台側だけで壁沿いはついてません』

 

壁の上方に飾り物を置いてる棚があり

私『これはついてるんですか?』

スタッフ『ついていません』

 

他にも繰り返し…

一緒に見て回りながら

スタッフから説明必要なんじゃないんかな⁈と。

 

過去 日本で起こった最大の地震には

耐えられる建物になってるそうです

 

津波に備え

一階は駐車場にして二階から住宅にしてるそうです

 

さすがです

 

小3の甥(長男)は

いつか分譲マンションを買いたいそうです

がんばれ♬

 

つづく(o^^o)v

 

★今日4つ目の投稿★