2021-12-14 姪(次女)の手料理♡ 姪(次女)の手料理♡ 姪『ドリアとハンバーグと唐揚げ どれがいい?』 『ハンバーグ』と答えました😎✨ ぜ〜んぶ姪の手作り🥣🔪 ↓ 姪(次女)が彼氏に作ったハンバーグ 明らかに差がある😘キャッ(//∇//)♡ (o^^o)v ★今日5つ目の投稿★