けーこ日記

〜私に生まれ 私に生きる〜

わたし 805

 

徳島市国府『ar美容室』で

エステに新しいスタッフが入り

arのお客様はリンパマッサージを

初回 安く受けられるってコトで

してもらいました

 

その新しいスタッフの方は

以前arのオーナーが

リンパマッサージをしてもらってて

ちょう気に入ってた方

凄くいいって話しは聴いてて

私も興味を持ってたまま受けたコトはなく…

arで縁するとはラッキー♬

引き抜きではないですよ

arにとって タイミング良く

その方がフリーだっただけです

 

リンパマッサージ全身受けて…

感動♡♡♡

その手は凄いよ

『上手』をひとつ越えてる

私の体に寄り添ってる

私の体が安心して完全にゆだね切ってる

全て終了したら

体内が滞りなく循環してるのを体感♡

確実なこの体感!こんなの初めて♬

 

最近は遠のいてたけど

過去

リンパマッサージやエステなど

様々 色んな所で受けてきたけど…

手技が上手な方も沢山居るけど…

『上手』だけで私の体は動かないんです

 

今 

飲用による体内からの体感をしてる所なので

体外からのアプローチは…

フェイシャルはオーナーに

全身リンパマッサージはこの方に

お任せするコトに決めた ‼︎ 最強コンビです ‼︎

この秋から良好な体感つづき

やっぱ自身の体感につきる

他の誰でもない自分にピンポイントでないとね♡

来年は

わたくし確実に変化するよーー♬♬♬

 

つづく(o^^o)v

 

★今日4つ目の投稿★