けーこ日記

〜私に生まれ 私に生きる〜

わたし 821

 

昨日『わたし 820』の続き

 

1/2

姪2人と私の車で日帰り高知に行った時

徳島道 上板SA 〜 高知道 南国SAは

行きは次女

帰りは長女が運転しました

☆★☆☆★☆☆★☆

 

次女

『指示器 出すんが遅いって

けーこねーちゃんに言われた』

長女

『私は それ言われてない』

『それは

次女は前の車を追い越してたから指示器を使うけど

長女は走行車線(左側)しか走ってないから

指示器使ってないからよ』笑笑

 

長女は免許を取ったっきり数年

ペーパードライバー

次女は免許取ってから運転してた

その差なんです

 

でも長女は

昨年 突然

『練習して運転する』と挑戦♬ さすがや♡

長女が休日で

お父さんが出勤の日は

車でお父さんを迎えに行ってるみたい

お父さん愛されてるねえ♡

 

次女も毎日お父さんにLINEしてるみたいやし

愛されてるわあ♡お父さん

 

つづく(o^^o)v

 

★今日4つ目の投稿★