けーこ日記

〜私に生まれ 私に生きる〜

わたし 833

 

甥(次男)の動画を

甥のお母さんから

家族全員のグループLINEに送信され

 

内容が…

 

甥(次男)が

ジュースを飲んでる時

甥の母『それ飲んだらどうなるの?』

次 男『強くなる』

甥の母『強くなったら どうするの?』

次 男『けーこねーちゃん やっつける!』

 

次男は私を見ると

戦いごっこを したがる

ってか…   飛びかかってくる

 

私は『子供相手だから』とか

負けてあげたりしない

勝って終わりたいの♬

 

次男は

力をつけていってるみたい

私も頑張る ‼︎

 

つづく(o^^o)v

 

★今日4つ目の投稿★