けーこ日記

〜私に生まれ 私に生きる〜

わたし 834

 

今日 抜歯してきました

右上の奥歯1本を。

 

なんと ‼︎

抜歯したら
その横にある親知らずと
根っこがガッチリ融合してて

2本抜いた結果に。

 

抜歯したのを見せてくれたけど
完全に根っこが一体化
綺麗なしっかりとした親知らずだった

先生も
こんな状態は初めて見たと。

 

傷口が広いからと歯茎は縫った
明日 消毒に行く

 

歯を抜いた後から
すでに痛重いよーー

今は顔の右半分が痛い

首から肩もこってる

喉も右側は腫れてる

痛み止めは
可能な限り飲みたくないかな

 

血行が良くなる

入浴 運動 飲酒 タバコはダメだって。

もちろん

右で食べ物噛めない

傷口を刺激しない様に

飲み物も左側と中央で喉に流してる

お口の中が出血混じりで気持ち悪い

 

つづく(o^^o)v

 

★今日4つ目の投稿★