けーこ日記

〜私に生まれ 私に生きる〜

わたし 838

 

この月曜日に抜歯して…

 

その横の親知らずと一つに融合してたので

2本抜いた状態

傷口も広いんで縫ってる

 

それを書いたブログ『わたし 834』に

minayuyu2019さんから

以下のコメントをいただいたんで

痛み止めは飲んでますm(_ _)m

 

『おはようございます!
大変なひとつの大手術でしたね。
痛み止めは嫌でも一服飲んでおいた方が楽です。痛み止め=消炎鎮痛(炎症を抑え、痛みを鎮める作用)なので、違和感のある腫れも緩和されるはず。おなかが気になるのなら胃薬も一緒にもらわれればいいと思います。
こんな時は我慢はいけません。
親知らずの抜歯は一種の手術と同等なので注意されておかれ少しでも違和感があれば早めに医師に相談することです。』

 

今日も消毒に歯科へ

縫ってる歯茎の洗浄は

まだ しみて痛かったです

今日も痛みはあり薬はもらってきました

 

通常の抜歯より長い

4日過ぎた所…

 

とりあえず

痛みは治まって欲しい

それの影響で

首〜肩もこってるし

こめかみ辺りの頭痛もある

 

つづく(o^^o)v

 

★今日4つ目の投稿★