けーこ日記

〜私に生まれ 私に生きる〜

わたし 840

 

姪(長女)は

大きな気づきによる自己の解放の時

 

長女自身も

なぜ?こんなに なるのか???だったみたい

それは自分の内に封印したコトの反応

本人も気づいてないし忘れてるし

まさか!のコト

 

その反応や感覚を具体的に聴いた時

私が感じたコトを伝えると

長女は しっくりきたみたい

じゃあ どうしてあげると いいのか?も伝えた

 

その原因が わかっただけでも

楽になってる様子♡

そうなんよなあ…

気づいてあげるコトなんよなあ

 

長女は解放してあげられる時なんやと思う

なぜ?

どうして?… と

起こってるコトが

わからない場合って多いけど

長女には

解説者の私が居た♡

ってコトは その時なんやと思う

 

こういう反応は

痛みを ともなうけど

痛ければ痛いほどチャンス♬

 

結果

解放してあげれても してあげられなくても

OK♡

丸ごと ただただ感じてあげて♡

 

つづく(o^^o)v

 

★今日4つ目の投稿★