けーこ日記

〜私に生まれ 私に生きる〜

わたし 854

 

昨日の夕方

テレビ東京

出川哲朗の充電させてもらえませんか?』が

徳島の『地蔵寺(第5番札所)』に居ると

情報を得たので

安楽寺(第6番札所)』に行って待機

 

ここに くるかは わからない…

 

来たぁーーー♬

 

なんと ‼︎ そのまま走って過ぎ去って行った…

 

少し行ってバイクとスタッフの車が止まった

恐らく通り過ぎてしまったコトに気づき

ストップしたものの

そのまま行ってしまったかと

 

どこかでUターンしてくるかと

少し待ってたけど来ず

 

あきらめて帰ってたら発見👀"

充電させてくれる家族と出川哲郎さんが

お話し中

真横で一人で見てました

 

今朝7時過ぎから

安楽寺(第6番札所)で待機し

 

宿泊してる民宿に行ってみた

クロちゃんとスタッフが外に出てた

そして

出川哲郎さんと

今日のゲスト ナダルさんが出てきた

ラッキー♬

 

出川哲郎サンとクロちゃんとナダルさんと

私の4人で

写真撮ってくれました♬

 

満足♡

 

Twitterでは8番札所に向かうのでは⁈と

飛び交ってたようですが

やはり6番札所に行ったみたい

ちなみに今日は一日【雨】

 

ミーハーけーこ^o^

毎回 再放送も録画して見てる番組やからね

そりゃテンション上がるよ♬

 

つづく(o^^o)v

 

★今日4つ目の投稿★