けーこ日記

〜私に生まれ 私に生きる〜

妹の手料理♡

 

妹の手料理♡

大根は妹んちの畑で採れたもの

♡おでん(すじ肉ちょう美味しかった)

♡サラダ(このトマトうまい)

f:id:keikostyle:20250324201001j:image
f:id:keikostyle:20250324201015j:image
f:id:keikostyle:20250324201026j:image
f:id:keikostyle:20250324201012j:image
f:id:keikostyle:20250324201038j:image
f:id:keikostyle:20250324200957j:image
f:id:keikostyle:20250324201030j:image
f:id:keikostyle:20250324201023j:image
f:id:keikostyle:20250324201008j:image
f:id:keikostyle:20250324201004j:image

f:id:keikostyle:20250324201111j:image
f:id:keikostyle:20250324201019j:image
f:id:keikostyle:20250324201034j:image

(o^^o)v