けーこ日記

〜私に生まれ 私に生きる〜

妹の手料理♡

 

妹の手料理♡ おでん🍢

美味しかったよー♬

大根は妹んちの畑から抜きたて

f:id:keikostyle:20251126192843j:image
f:id:keikostyle:20251126192847j:image
f:id:keikostyle:20251126192915j:image
f:id:keikostyle:20251126192919j:image
f:id:keikostyle:20251126192905j:image
f:id:keikostyle:20251126192901j:image
f:id:keikostyle:20251126192840j:image
f:id:keikostyle:20251126192912j:image
f:id:keikostyle:20251126192908j:image
f:id:keikostyle:20251126192854j:image
f:id:keikostyle:20251126192857j:image
f:id:keikostyle:20251126192851j:image

(o^^o)v